SSブログ

ルクア・バルチカ [甘いもん]


ルクアの地下二階にバルができたらしいw


IMG_5541.JPG

阪神スナックパークと違ってゆったりしているw


巨大なエビが! 「海老talianバル」さん。

IMG_5539.JPG
オマールエビだw
IMG_5537.JPG
君たちは食べられちゃうんだね・・・
IMG_5538.JPG

こちらは生ハム専門?「ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ」さん。

IMG_5540.JPG

どのお店もちょこっと飲んで次~!と、はしご酒が楽しめるww

その中のスイーツ目当てに行ったお店は「クロッカンシュー ザクザク」さん^^
zakuzaku_rucuaosaka_02.jpg
HPより

あー、並んでるww

仕方ない。フロアを一つ上がって

「RINGOルクア大阪店」へww

こちらはアップルパイのお店
349897.jpg
ネットニュースより

並んでないので人気が無いかと思ったら、「お一人4個まで」って書いてる@@

きっと土日は行列ができるんだろうw

IMG_5549.JPG
中はカスタードとリンゴが入ってるw
IMG_5550.JPG

むっちゃ美味し~~!これはあたりw



新しくなった阪急地下のフードコートも行きたかったのだが(そこでコンプリートww)

三男もお疲れのようだ。

帰ろうか?


帰りも一番前~
IMG_5542.JPG

運転手さんカッコイイww
IMG_5546.JPG





三男、今日は校外学習があったので朝から学校行きましたw

さあ、奄美まであと1日やで!

頼むよ^^






nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

マルコメ

あっ!

アップルパイ。オイラも気になってました。
近々、買ってみます。

三男君、頑張れ。
by マルコメ (2018-06-14 02:04) 

chiru

マルコメさん^^

ありがとうございますww
ちょっとずつ行けそうです^^

アップルパイ美味しかったです!
お勧めです~
by chiru (2018-06-14 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。