SSブログ

あるある

出窓にずらっと並んだ首だけの人形



IMG_8566.JPG

美容師あるあるだww

これは次男がカットやワインディンクの練習用に

学校から貰ってきたものでなぜか出窓に並べてる。

そこでにゃんこが遊ぶもんだから
IMG_8565.JPG

IMG_8564.JPG

だんだん下がってきたー
IMG_8569.JPG

ゴトン!
IMG_8570.JPG

ホラーのように生首が落ちてきたww


怖くないけどね^^



怖いのは次男が無遅刻無欠席なこと
IMG_8586.JPG
(昨日は雨で送って行った~バスで行けよ!)

今だけじゃないことを祈ってるわ^^




nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

ミケシマ

うそー! こわいっす…
by ミケシマ (2017-06-08 18:24) 

トレンダー櫻井

出窓にずらっと並んだ首だけの人形こわい(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-09 06:15) 

chiru

ミケシマさん^^

トレンダー櫻井さん^^

怖がっていただいてありがとうございますww
今度三男が学校でお化け屋敷をするらしいので
持っていかせます^^
by chiru (2017-06-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0