SSブログ

母さん・・・

と娘からラインが来たのが夜中12時過ぎ


たまたま目が覚めてたので気が付いた。

ん?何かあったのか。

いつもなら「かあちゃーんか、お母ちゃん」

母さんなんて・・おまけに困り顔の顔文字。


お金か?

IMG_8523.JPG


極めつけのゴマちゃん(?)の泣いたスタンプ!


心配ーーーーー!




結局、家賃が引き落としされてなかったって話。

落ちてるつもりで盛大に使ってしまったらしい^^

やれやれ


IMG_8132.JPG


郵貯に少し寄付しておきましたww




nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

トレンダー櫻井

オモシロLINE( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-08 06:12) 

いっぷく

親子でライン、いいですね
by いっぷく (2017-06-08 08:31) 

chiru

トレンダー櫻井さん^^

夜中に来たのででドキドキしました^^

by chiru (2017-06-08 09:05) 

chiru

いっぷくさん^^

離れていても様子が分かるので助かります^^
便利になりましたねww
by chiru (2017-06-08 09:06) 

muku

見ているこちらまでドキドキでした。
ライン便利ですね。^^
by muku (2017-06-08 14:13) 

chiru

mukuさん^^

毎月ぎりぎりの生活のようで
私もドキドキです^^
by chiru (2017-06-08 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0