SSブログ

美容学校 [次男]

私の時とずいぶん違ってる・・


学校が始まってから毎日休まずに行ってる次男。

IMG_7570.JPG


やっとやる気になってくれたか^^

帰ってからでも

「母さん、ブロッキング教えてやー」と言ってくるくらい。


学校から頂いた(もちろん学費に入ってる^^)美容道具の数々w

IMG_7509.JPG
ほんの一部

美容室がオープンできるくらいあるww

驚いたのが、シザー(はさみ)まであったこと!

IMG_7774.JPG

次男が学校でカットしたウィッグ(お人形さん)


私が美容学校へ行ってた頃はハサミなんて持ったためしがない。




朝、昨日の兄ちゃんの練習を見ていた三男w

興味があったんだろね~

IMG_7776.JPG

「母さん、僕の方が上手いやろww」


あんた、兄ちゃんに殺されるでー^^



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0