SSブログ

三宮でラーメン

美味しそうなところがたくさんあるんやね~




ピンクに染めたwww

IMG_5917.JPG

ちょっと落ち着いて見えるかな?



帰る前に、一緒にラーメン屋さんへ。

センタープラザに三軒、食べログ高評価店が並んでるw

IMG_5918.JPG
神戸牛らーめん 八坐和さん

その向こうに
IMG_5921.JPG
麺屋 天孫降臨 さん

間に挟まれて
IMG_5920.JPG
みそ吟 三宮センタープラザ店さん


次女は味噌ラーメンが大好き。

で、「みそ吟」さん決定!

時間は午後の6時少し前。

店内
IMG_5923.JPG

カウンターが広いのでお一人様でもゆっくり出来そう。

メニュー
IMG_5922.JPG

セット~
IMG_5925.JPG


ちょっと待って、私の味噌バターラーメン登場
IMG_5927.JPG
麺はもちもち^^ スープもまろやかな味噌味で美味しい~
IMG_5928.JPG

娘は旨辛味噌ラーメンのザンギセット
IMG_5926.JPG

IMG_5929.JPG
から揚げも熱々でうまうま^^

成人式の後、同窓会へ行った時の話などで盛り上がる。

「いや~、スーツってかっこよく見えるな。みんな大人っぽくなってたわww」

そうそう^^マジックよなw




ふと時計を見るともう6時20分だ!

飛行機の出発時間は7時5分!急がねば。



間に合ったー

やれやれ^^


IMG_5931.JPG

「帰りたくないなwwあさってからバイトやし、いややな~」と愚痴をこぼす^^


気を付けて帰りや!とハグをして別れる。




しばらくさみしくなるな・・




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0