SSブログ

成人式 [次女]

今年は123万人が成人に


その中の一人が我が家の娘っこ^^

朝から着付けをして、しとやかに変身させたww

IMG_5880.JPG

金髪でもまあまあ似合ってるやん^^


この髪は自分でセットした(編みこみ)
IMG_5878.JPG

器用やん!美容師になりよ!


「いや~~」

らしい^^


IMG_5881.JPG
ブルーアイである


西宮の北部は成人式の会場までは遠いため、送迎バスが出てる。

無事にバスに乗せて・・


この日は宵戎。

さあ、えべっさんへ行くぞ!

商売繁盛だ!

乗り気でない三男を連れて出発。



あれ~、建石筋を入ってすぐに車が進まない・・

IMG_5883.JPG

ずーっと先まで渋滞している。

ナビを見ても西宮神社の周りはどこも混んでるみたいだ。


あきらめてUターンするか・・




夕方娘が帰ってきた。


「誰か有名人来てたか?」と聞くと

「中に入ってない~」

ええー、なんでー?

「一緒に行った友達が入らんかってんもん」ときた


せっかく着物も着て会場まで行ってるのに?


「入ってない子いっぱいいたし」


はぁ?

式典に出ることになんか意味があると思うんやけどなぁ・・




何しに行ったん!




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0