SSブログ

バイク

取りに行くの巻



買ったのは尼崎だ。

土曜の夕方は中国道上りがむっちゃ混む。

行きたくなかったが、次男がどうしても一人で帰ってくる自信がないらしい。

しゃあないな。


事故車やなんかで余計に混んでた中国道を走り

やっと宝塚インターに着くと出口でまた混んでる・・

IMG_5596.JPG
やれやれ・・


やっとのことで尼崎のバイク屋さん。

IMG_5598.JPG
これ~

ずいぶん古いが、これがいいねんて。

音もそんなにうるさくない^^

説明を受けて
IMG_5599.JPG

さあ出発!
IMG_5600.JPG

私の車の後を慎重に付いてくる
IMG_5601.JPG

途中、原付のおばちゃんに割り込まれたり^^

信号引っかかったりしたけど、

無事に帰ってきた。


むっちゃ寒かったらしいww



バイク代はばあちゃん銀行^^

毎月ちょっとづつバイトして返します!


でも、バイトまだ決まってないんよね~


やれやれ・・



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

マルコメ

カワサキのゼファー400でしょうか?

オイラも初めて普通2輪を取得したあと、
街中の運転はビビりまくり。北区は坂道が多いので、
坂道発進が上手に出来ないし...

そんな時、バイクの先輩である兄貴が、赤穂までのツーリングに
連れて行ってもらいました。

それで上手に乗れるようになりましたね。

次男君も頑張って、練習練習♪

by マルコメ (2016-12-06 00:43) 

chiru

マルコメさんこんにちは^^

カワサキのZRX400らしいです。

そうです、まだこわごわ乗ってます^^

昨日早速こかしてしまって、ウインカーとブレーキレバーを
破壊してしまいまして・・

むっちゃへこんでました^^

練習あるのみですね!

by chiru (2016-12-06 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0