SSブログ

個人懇談 [三男]

行ってきた~

IMG_5630.JPG
もうすぐクリスマス^^


三男とは学校で待ち合わせしてたので

ついでに三者面談になってしまった。


特に心配事も無く、先生にお礼を言って帰る。



さて、恒例の三男画伯の作品を探そうか^^

5年生は読書感想文が廊下に貼ってある。

その挿絵が個性があってなかなか面白いww



あったあった
IMG_5632.JPG
読んだ本は「放課後の怪談」

ちょっとぞっとする目だw


「この子、めっちゃ上手やねんでー」

三男のおすすめの作品
IMG_5633.JPG
卑弥呼様!

確かに上手だー


でも母さんは見つけてしまった。

何とも味のある作品。


IMG_5634.JPG
シンプルでかわいい^^

ホントに本の挿絵にありそうww



一緒に帰る。

IMG_5635.JPG

だんだんランドセルが似合わんくなって来たな・・



散髪せなあかんやん!!ボーボーやん!



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0