SSブログ

マイナンバー通知カード

無くしたらしい・・


先週、「住民票おくってー」と言ってきたのは次女。

分かった~

休みの日に役所へ取りに行き、簡易書留で送る。


着いたのか、どうなのか、何も言ってこないのでそのままに。



それが先日

「お母ちゃん、住民票は自動交付機で取ったん?」とメールが。

窓口で取ったと送ると、また連絡が途切れる。

何なんよ(怒)


後で聞くとバイト先からマイナンバーを聞かれたらしく

住民票に書いてると思ってたらしい。

確かに、マイナンバーを記載出来るが、普通は無いよね。


それやったそういえばええやん。

「そんなん、知らんもん!」とふてくされる次女^^


マイナンバー通知カードを引っ越しの時に無くしたらしい。

再交付できるが、警察に紛失届を出さないといけない・・


どうするん!?



そんな次女はバイト頑張ってバイクを買ったww

前のオークションで買ったポンコツは幾らにもならんかったらしい・・


そんなとこで買うからやん!

「そんなん知らんやん!」とまた喧嘩^^


今度は新車なので快適らしい
IMG_6718.JPG
ローンやけどね^^










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0