SSブログ

やっと [三男]

言いに行ったのに・・


野球をやめると決めたのはずいぶん前だが

借りていたファーストミットとゼッケンをなかなか返せずにいた。



母に やいやい言われて、やっと「やめます」を言いに行ってきた三男。


良かったと思っていたら、それらを持って帰ってきた。


なんでー?

「コーチは居てたけど、監督が居らんかったから居てる時においでって」

ふーん。コーチじゃダメなん?

このコーチが監督をしていた時に入部してんけど・・



今日も やいやい言って行かせたら

「見たけど監督居らんかったー」って帰ってきた。

借りてたミットだけでも置いてくればいいのに。

やれやれ・・


IMG_4808.JPG

休みの日はなんもせんとゴロゴロしてるんやから。


けじめはちゃんとね^^










nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0