SSブログ

だから言ったのに [次女]

次女からメールで


「まみー!原付が壊れたくさい!!笑笑」ってきた。


前々から調子が悪かったよね。

買った所に言って直してもらいーと返事。


今年の2月にばあちゃんにお願いして買ってもらったバイク。

もちろん中古。


m_IMG_1607-89ed8.JPG



ネットで近くのバイク屋さんを調べて、見積もりまで出してもらったのが

知り合いが同じので安いのがあると言ってるから

「そっちで買うわー」と軽い調子で決めてたけど、

ちゃんとした所で買った方がいいと忠告した。


今度は「自分でローン組んで新しいの買うわ」と言ってる。


でもまだ1年もたっていないし

いくら中古でも売った側に直す責任があるはず。


買った所にちゃんと言いや!とメールする。


返事が

バイク頼んだ知り合いっていうのが姪の旦那で

「ヤフオクで買ったらしいんよー」


えー!ヤフオクやったん?

やれやれ・・・


やから言ったやん・・








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0