SSブログ

スバルエンブレム [車]

かっこいいと思うのは私だけ?


いえいえ我が家の子どもたちは「かっこいい」と言ってくれる。

以前、長男はどこで仕入れた情報か、「エンジン付けるとインパネにスバルのエンブレムが浮かび上がる」

「それが、かっこいい」と言っていた。

__ 3.JPG
ほかの車種は分からんけど、うちのはほんの一瞬ここに出てくる。


__ 1.JPG
今朝はホント寒かった。 ・・・凍ったおしり。

しかし!思ったより燃費が悪い!

ハイブリットなのに・・・・今でリッター10くらい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ディーラーさんも言っていた。「そんなに燃費はよくないですよ」

悲しい。





今、バイトのお呼びがない暇人、チカコがアップルパイを焼いてくれた。

クックパット先生、有難うございます。おかげできれいに出来ました。

IMG_0359.JPG

味も、ばっちりおいしかったよ![わーい(嬉しい顔)]

IMG_0360.JPG

ごちそうさん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0