SSブログ

2週連続ラーメンw [ランチ]


先日、修理に出していた車屋さんから電話が。

事故をした個所を見てもらったときには50万程かかるかもしれないとおっしゃっていたのだが、保険会社と査定した結果が出たらしい。

保険会社には廃車と言われたようで、実際に直すとなると保険金(30万)+40万。
思っていたよりも費用が高くなった上に修理時間も相当かかるとおっしゃる。

・・・・

買ってまだ2ヶ月で、ローンも4年丸々残ってる。
わざわざ神奈川まで取りに行ったお気に入りの車。

直して乗るか?

ちょっと考えさせてもらうことにした。


2月5日月曜日。
この日はもう外出しても大丈夫な日w


くよくよしても始まらない。中古車販売のガリバーを見てると近くに良さそうな車発見!
ちょっと覗きに行くことにした。

JAさんがやっている中古車やさん。

やっぱりスバルのインプレッサw
IMG_5024.jpg

IMG_5025.jpg

ミッションではないけど綺麗だし、これにしたww


商談成立。
早くて2月末にやって来る^^



この後三男とランチへ。

向かったのは有馬街道沿いにある『麺屋 隊長』さん。

IMG_5033.jpg

15時ちょっと過ぎ。時間が遅かったので「準備中」になってる。

IMG_5034.jpg

「あら、残念~」と車に戻りかけたら、大将が追いかけて呼び止めて下さったww


ラッキーw

IMG_5041.jpg

メニュー(2年前の写真だが値段変わらずw)
IMG_1547_Original.jpg

私は「たまり醤油中華そば」味玉トッピングw
IMG_5042.jpg
お醤油の香りがいいw
IMG_5043.jpg

チャーシューもトロトロでむっちゃ美味しいw

三男は「チャーシュー麺」と焼き飯(並)

IMG_5044.jpg

これも美味しかったww



ご馳走様~






nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。