SSブログ

だあれ? [にゃんこ]


カーテンの陰にいるのはだあれ?

IMG_4937.jpg

IMG_4938.jpg

出窓の日当たりが良いので日向ぼっこしているチャメw

IMG_4941.jpg


IMG_4977.JPG

気持ち良さそう^^


1月29日月曜日。

先日事故をした車の修理に、知り合いの車屋さんへ持って行ってきた。

担当の方、車を見るなり「けっこういってますね」とおっしゃる。
私は前だけだしすぐに直るような気がしてたが、
フロントの枠が衝撃でめり込んでいるのでボンネットが浮いているらしい。

IMG_4891.jpg


幸い車両保険に入っていて30万までは保険会社から出るので安心していたら、

「これはヘタすると片手はいきそうですね」

え?そんなに?


代車はこちらw

可愛い軽w
IMG_4957.jpg


ただ、ガソリンを入れるのに給油口の開け方が分からず、
(間違ってボンネットを開けたw)
スタンドの方に見て貰ったw

普通給油口のレバーが運転席の右下にあるのが多いけど
これはサイドブレーキの横にあったw

そんなん分からへんわ!w


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

mitu

チャメちゃんホッコリカワ(・∀・)イイ!!
一人暮らしの時に同居してた保護猫に似てるんですニャン
この模様の猫は、やさしい性質が多いような気がしています。
by mitu (2024-01-31 07:40) 

安奈

こんにちは。
チャメちゃん、気持ちよさそうですね~(〃∇〃)
チーさんもよく気持ちよさそうに日向ぼっこしていますw

車、意外と衝撃大きかったんですね。
次男さん無事でよかったです( ゚Д゚)
by 安奈 (2024-02-03 09:24) 

chiru

mitu さん^^
茶トラは可愛いですよね~w
うちのも何をしても怒らない優しい仔ですw
ちょっとおでぶちゃんですが^^
by chiru (2024-02-06 08:45) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
にゃんこは日向ぼっこが大好きですよね~w
暑すぎないか心配してしまいますw

そうなんです!ずいぶん中にのめり込んでいたようです。
ありがとうございます。次男は怪我が無くて良かったですw
(お相手の方はまだ通院されているようで申し訳ない::)
by chiru (2024-02-06 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。