SSブログ

モーニングセット

今朝の景色。

二層になった空
IMG_4877.jpg
結構冷え込む


1月22日月曜日。

この日テストが1時限目だけの三男。

「迎えに来て―、9時半に終わるから」と申す。
しゃあないな。
「あ、でも1時間で終わるから送って行って待っててやw」

えー?嫌や!!。とお断りするも、熱意に負けて車で8時過ぎに武庫之荘の学校まで・・・


どこで時間をつぶそうかと考えて、
『コメダ珈琲店 伊丹山田店』さんでお茶を飲むことにw

IMG_4795.jpg

一番奥の席へ
IMG_4799.jpg

モーニングメニュー
IMG_4796.jpg

ドリンクの料金でパンとゆで卵など付けて貰えるw

私は、トーストにコメダ小倉あんとバターにしたw

ドリンクはホットコーヒー(たっぷりコメダブレンド)620円
IMG_4797.jpg

ここで約1時間半ゆっくりさせてもらおうw

次男からライン。
私「暇やからおいでよ」と冗談でいってみたら、本当にやって来た!

りっちゃんは幼稚園w
IMG_4807.jpg

三男もテストが終わってやって来てみんなでお茶するw
IMG_4805.jpg

三男はシロノワールのデザートセット
IMG_4809.jpg

たっぷりシロップを掛けてw
IMG_4811.jpg

お嫁ちゃんはオレンジジュースとコメチキ(唐揚げ?)
IMG_4808.jpg

次男はシロノワールミニのデザートセット
IMG_4812.jpg

と、グラコロ(半分にカットしてくれるw)
IMG_4814.jpg


あんたら!お得な「モーニングセット」にせんの!?

IMG_4813.jpg


ワイワイ、楽しくお茶を飲むww



お会計、4590円。

1人なら620円やったのに・・・



この後阪急「中山観音」駅までそれぞれ車で行って駐車場に停める。

IMG_4817.jpg


IMG_4818.jpg

そこから二駅の「清荒神」まで



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。