SSブログ

固城(コジョン) [ランチ]


12月25日月曜日。
この日は午前中に三男が高知で住むマンションの契約書を送ったり、
三男は大学に出す必要書類を(コンビニで情報を出したり、コピーしたりと便利w)そろえて送ったりと忙しかった。

ちょうどお昼なので一緒にランチへ。

行ったのは焼肉『固城 (コジョン)』さんw

IMG_4319.jpg

中は暖房がよく効いてるw
IMG_4320.jpg

カウンターへ
IMG_4321.jpg

ランチメニュー
IMG_4323.jpg

カルビにすると申すが、かなり霜降りなのでロースをお勧めする。

迷いに迷って「大盛上ロースランチ」に
IMG_4322.jpg

私はこちら
IMG_4324.jpg

冷麺セットw

すぐにロースランチがやって来た
IMG_4325.jpg

IMG_4326.jpg

ジューシーなお肉で美味しいらしいw

単品で「小てっちゃん」w
IMG_4328.jpg



私の冷麺がなかなか来ない。

三男はお代わりの「大ごはん」
IMG_4329.jpg

IMG_4334.jpg

ホルモンが焼き終わる頃にやっと来た~w

「冷麺と小ピビンバ」
IMG_4330.jpg

ちょっと硬い目の冷麺
IMG_4333.jpg
でもむっちゃ美味しい^^

IMG_4332.jpg

キムチ入りのピビンバは具沢山でこちらも美味しかったw


三男、大ごはんでお腹いっぱいw


ご馳走様~




nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。