SSブログ

クリスマス


今日はクリスマスイブw

立派なツリーは神戸の洋菓子店「レーブドゥシェフ」さんのw

IMG_4304.jpg

昨日、りっちゃんにクリスマスケーキを買いに行ってきたが、
値段を見てびっくりw
予想より高かった^^

むっちゃ可愛いケーキw
最新の写真を表示.jpeg

プレゼントは羊さんw
IMG_4313.jpg


気に入ってくれるといいなw



まめと席取りバトルが始まったw

椅子に寝転ぶまめちゃん
IMG_4308.jpg
ご満悦
IMG_4309.jpg

これはIKEAで買ったでメッシュになってる椅子。

石油ファンヒーターを付けると(離して置く)むっちゃ暖かいのだw
IMG_4310.jpg

私のお気に入りだったのに、最近まめが暖かいのに気が付いて座るようになった。


私は遠慮して まめを少しずらして端に座るのだw





水が漏れると言っていた加湿器を、買った所に持って行く前にもう一度水を入れて電源を入れてみた。
40分待って蒸気が出たが水は漏れてなかった。

あれはなんやったんやろ・・・





nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

XZ_Channel

Merry Christmas!
by XZ_Channel (2023-12-24 19:30) 

chiru

メリークリスマス! XZ_Channel さん^^
良いクリスマスでしたか~?ww
by chiru (2023-12-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。