SSブログ

インフルエンザ [にゃんこ]


電気あんかの入った箱。

にゃんこホイホイ状態になってるw

IMG_4052.jpg

ここはもんちゃんの寝床なのに、2匹が占領してしまった。

IMG_4053.jpg

「ちょっと、あんたらどきなさい」と注意。

IMG_4054.jpg

睨まれた^^


近所の小学校でインフルエンザが流行ってるらしい。

姪っ子の所のおチビも学級閉鎖だったようで(本人は元気w)散髪に来ていたw

お土産のパン
IMG_4045.jpg
中にカスタードクリームが入っててむっちゃ美味しいw

フルールタルトは
IMG_4047.jpg

三男にw
IMG_4048.jpg

三男の高校もインフルエンザが流行ってて、2年生は学年閉鎖になりそうらしい。
三年生は大事な時期なのでみんな罹らないと良いけど。

そんな三男。

明日が合格発表!

どきどきw


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

安奈

こんにちは。
二匹で入るとぎっちぎちですね。
そんな様子がまた可愛いです(*^-^*)
あんかの電気が入っていなくてもそこがいいんですね。
by 安奈 (2023-12-02 09:17) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
はい、姉弟仲が良いんですが時々思い立ったようにケンカしてますw
お気に入りの場所がコロコロ変わるので、あんかの電気を入れたり切ったりです(節電^^)
ずいぶん寒くなりましたねw
安奈さんもお風邪など引かれませんように^^
by chiru (2023-12-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。