SSブログ

紅葉がいまいち [ランチ]

庭の草刈りをしてから。

お昼を過ぎたのでランチを食べに行こうw

この日の気分はパスタw
三田市に美味しいイタリアンのお店があるので行ってきた。

『La cucina italiana Trentuno (ラ クッチーナ イタリアーナ トレントゥーノ)』さん。

店舗前に駐車場もあって利用しやすい。
車を停めてお店に向かうと「どうぞ」とドアを開けてくださったw

IMG_4031.jpg

落ち着いた店内
IMG_4033.jpg

ランチは
「パスタコース(スープ、前菜、選べるパスタ、パン、ドリンク)2400円」
お肉の付いたコースもある。

まずは、季節の野菜のスープ
IMG_4034.jpg
見た目は涼しそうだ器だけど、熱々のスープw

前菜とパン
IMG_4037.jpg

詳しく料理名が書いてる
IMG_4036.jpg

真ん中の平たけのフリットは熱々で美味しいw
IMG_4038.jpg

どれもひと手間加えてあって美味しかった^^

パスタは「鰆のコンフィとほうれん草のトマトソース」

IMG_4039.jpg

これも熱々で美味しいw
IMG_4040.jpg
塩加減もちょうどいい

こちら接客も丁寧でまた来たくなるお店だw


ご馳走様~w



次男はお嫁ちゃんと京都の嵐山に紅葉狩りへ行っててきれいな写真を送ってくれたが、


地元の紅葉はいまいちで、色もくすんでる。

IMG_4041.jpg

雨も少ないからかな?




nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。