SSブログ

車の納車


高知に受験に行っていた三男。
高速バスに乗れなかったハプニングで、新幹線で帰ることに。

「新神戸駅」にお迎えw
IMG_3868.jpg

20時23分。

出た来たw
IMG_3875.jpg

「お帰り~」無事帰って来れて良かったよw

夜ご飯は「淡路屋」さんの駅弁
IMG_3871.jpg


次の日の11月20日月曜日。
私は車の納車で川崎まで行く。

神鉄「田尾寺」駅から、三宮で「ポートライナー」へ乗り換え
IMG_3877.jpg

神戸空港
IMG_3883.jpg

羽田について空港線で「京急川崎」まで
IMG_3887.jpg


そこで次女と待ち合わせw
IMG_3889.jpg

二人でJR川崎から「久地」駅までw
IMG_3891.jpg

そこから車屋さんまで徒歩w

この日は暖かいけど風が強いので薄着の次女はちょっと寒そうだw
10分ほど歩いたが、おしゃべりしながらなのであっという間だったw

私の車、「インプレッサG4]
IMG_3895.jpg

手続きが済んで乗り込んでみたw
早速次女がカーナビのBluetoothを接続して音楽を掛けようとしているが、、、

IMG_3899.jpg

繋がらない。

車屋さんの担当の方にやってもらっても、店長さんに来てもらっても繋がらなかった。
カーナビが古いので今のスマホに対応していないようだ。

仕方なくそのままスマホで音楽を流しながら次の目的地へw

IMG_3901.jpg

この後アクアラインに乗って「海ほたる」まで。


つづくw

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

JM7XZC

インプレッサからインプレッサに乗り換えたんですね!
アイサイトは賢いから、高速道路の運転が楽ですよね。
by JM7XZC (2023-11-22 18:46) 

chiru

JM7XZC さん^^
そうなんですw
スバルが好きなのでまたインプレッサになってしまいました^^
アイサイトは良いらしいですねwでもMT車を探してて平成24年式の古いタイプなので付いてないのですよ。残念w

by chiru (2023-11-23 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。