SSブログ

ハローズ


「コープこうべ 西宮北店」さんが閉店してずいぶんがっかりしたのだが、
やっと代わりのスーパーがやって来たw

そのスーパーはあまり聞いた事が無い『ハローズ』さん。
広島に実家がある友人はよく知っていたが、兵庫より西に展開しているスーパーらしい。

夏オープンが伸びに伸びて、11月1日にやっとオープンw
当日は三男が「祭りみたい」と言っていたようにむっちゃ賑わってたらしい。


私はちょっと落ち着いてから行ってみた。

11日土曜日夕方
IMG_3780.jpg

IMG_3781.jpg

何と、24時間営業。
この辺りの住人はあまり夜中の利用は無さそうだけど・・・

「ファッションセンターしまむら」さんも店舗2階にオープンされるようだw
(12月13日)


広島に本社があるハローズさんならでは、鮮魚コーナーに殻付きの牡蠣が山ほど並べられていたw

私が買ってきたのは、鰻w
IMG_3812.jpg

安かったのもあるけど、こちらの賞味期限が12月4日で
よく見ると真空パックになってるw

今日、食べてみようかな^^



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

安奈

こんにちは。
ハローズって、名前だけ聞いたことがあります。
当然県内にはないのですが、いったいどこで聞いたのやら^^;
スーパーの開店直後は、安売りとかあって
結構賑わうんですよね。
ウナギ美味しかったでしょうか(#^^#)
by 安奈 (2023-11-18 09:27) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
ハローズ、名前聞かれたことありますか?w
広島や岡山にはたくさん店舗があるようですよw
開店当日は玉子が99円だったようです(欲しかったw)
鰻は今日食べようと思います。安かったのであまり期待してないですが^^
by chiru (2023-11-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。