SSブログ

電気あんか [にゃんこ]


季節が進んで急に冬になってしまった。

にゃんこ達も寒そうで、電気あんかを敷いてやると早速2匹がやって来たw

IMG_3757.jpg

よく見ると、チャメがまめに乗られてるw
IMG_3758.jpg
IMG_3759.jpg

それでもぬくぬくと温かくて動きたく無さそうだw
IMG_3760.jpg

先月、尿路結石で血尿が出てなかなか治らなかったチャメだけど、病院で抗生物質の注射を打ってもらってから10日後にもう一度採尿して検査してもらうと結石は無くなっていたw
若干赤血球が混じっていたが、専用の餌をやっていると目に見えて綺麗なオシッコになって来たw

チャメを病院へ連れて行く途中で起こした事故で、相手の方は最初病院へ行くとおっしゃっていたが、結局身体は大丈夫だそうで病院へは行かれず、おかげで人身にはならずに済んだ。


色々と、ちょっとホッとしている今日この頃w



10月30日に発売の日清「カップヌードル 謎肉まみれ」「カップヌードル シーフードヌードル イカまみれ」を買ってみた。

謎肉は三男が。私はイカまみれチョイスw

IMG_3743.jpg

お湯を入れる前
IMG_3746.jpg

確かにイカがたくさん入ってる(3倍らしい)

お湯を入れて3分
IMG_3747.jpg

ちょっとイカの風味が強いけど、味はいつものシーフードヌードルw

美味しかった^^


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

JM7XZC

最近カップラーメンを食べてなかったので、今度その「イカまみれ」を買ってみます。
by JM7XZC (2023-11-12 17:45) 

chiru

JM7XZC さん^^
カップラーメンは時々食べたくなりますねw
イカまみれ、ぜひ食べてみてください^^
(謎肉も美味しかったそうです。by三男w)
by chiru (2023-11-14 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。