SSブログ

夏トク! [ランチ]

大阪の病院の診察が11時半に終わった。

帰りは次男が迎えに来てくれてたので一緒にランチへw

行ったのは高槻市駅前にある『バーガーキング』さんw

IMG_2263.jpg

お目当てはこの「夏トク!2コ得!」セットでバーガーJrが2個で500円w

IMG_2262.jpg

2階の眺めの良いイートイン席へ。

IMG_2274.jpg

付いて来なくても良い、三男も一緒w
IMG_2275.jpg

2コ得とドリンクとポテトのセットで800円
IMG_2269.jpg

ワッパーチーズJr
IMG_2265.jpg
IMG_2266.jpg

私は「アボガドワッパー」の単品
IMG_2268.jpg
お水も一緒に出してくれたw

おっきくてびっくりw
IMG_2271.jpg
IMG_2272.jpg

お腹がいっぱいになったw


帰りに、新名神高速道路の「宝塚北サービスエリア」へ寄る。

こちらは宝塚歌劇場をイメージした建物だ
IMG_2277.jpg

リボンの騎士
IMG_2278.jpg

お土産の鉄腕アトムのトイレットペーパーw
IMG_2279.jpg

外にはキッチンカーがあちこちに並んでる。

ソフトクリーム屋さん
IMG_2283.jpg

むっちゃ大きいソフトクリームのオブジェw
IMG_2289.jpg
お嫁ちゃんより大きいw

ここのソフトが濃厚でむっちゃ美味しかった^^

IMG_2291.jpg

写真を撮るのを忘れてたら、
もうこんなに食べた後だったw



みんな、お迎えありがとね~w



nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。