SSブログ

いやいや期 [りっちゃん]

昨日は仕事終わりに買い物。

りっちゃんとママと一緒に、ホームセンターへw

気になるものがあると立ち止まって進まないりっちゃん。
ママに「ダメよ」と言われたとたんに、ぐずりだすw

「いやいや期」に突入!w

床に寝そべる><
IMG_2073.jpg
IMG_2074.jpg

まるでアザラシや、とりっちゃん大好き三男に写真を送ると・・・

「打ち上がってる~ww」と返信がw


レジ前では座り込むw
IMG_2075.jpg


場所を変えて、ドラッグストアへ。

ここでもまた、打ち上がったアザラシにw
IMG_2077.jpg
こちらの様子をうかがってるw
IMG_2079.jpg

見かねたママが救出へw
IMG_2080.jpg


荷物を持って、抱っこして。

子育ては大変だ^^



最近美味しかったビールw

HELIOSの「白ビール」
IMG_2081.jpg
沖縄のビール

あまり苦くなくてフルーティーw


美味しかった^^


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。