SSブログ

仲良しw [ランチ]


台風が来る前日の8月14日月曜日。

今、我が家には車が1台しかないので次男と一緒に買い物へ。

りっちゃん担当の三男もw

人の少ない通路は歩かせるw
IMG_2027.jpg
喜んで歩くりっちゃんw

はい、おしまい^^
IMG_2026.jpg

そのあと、スーパーの近くの『ジョリーパスタ 三田店』さんへ。

IMG_2030.jpg
夏フェアの冷製パスタが美味しそうだw
IMG_2033.jpg

席があくまでちょっと待つ
IMG_2031.jpg

仲良しりっちゃんと三男w
IMG_2036.jpg


ちょっと待ってすぐ席へ。


IMG_2038.jpg

私はこの白エビの冷製パスタにしたw
IMG_2048.jpg
しっかり冷たくて焦がし玉ねぎの風味がむっちゃ美味しいw
IMG_2049.jpg
細麺w


白エビは殻がちょっと硬いかな^^

みんなで「ピッツァ・クワトロフォルマッジ」
IMG_2050.jpg
はちみつを掛けて

次男はいつもの「モッツァトマト」
IMG_2046.jpg
これ以外食べてるの見たことないw


同じく三男もこればっかりw

「チキンとおろし明太子のバター醤油」大盛w
IMG_2043.jpg

これが一番美味しいらしい。

りっちゃんはまだパスタは食べれないので、持ってきたビスケットw
IMG_2051.jpg

仕事へ行っているママにはお持ち帰りのジェノベーゼパスタw


美味しかった!w

ご馳走様~


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

安奈

こんにちは。
相変わらず、三男君とりっちゃんは仲良しなんですね(*^^*)
パスタどれも美味しそうです。
お持ち帰りもできるのはいいですね。
私はフォークの扱いがヘタで、外で食べるのは
抵抗があるので、持ち帰りで食べられたら最高ですw
by 安奈 (2023-08-19 09:12) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
はい、見つめ合って恋人同士みたいでしたw
ジョリパスタはどれも美味しいですw
はい、お持ち帰り出来ます!w
安奈 さんはフォークが苦手なんですね~w
お箸があればいいのにねw(確か五右衛門パスタはお箸でしたw)

by chiru (2023-08-19 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。