SSブログ

源泉 [お出かけ]


お蕎麦を食べた後は、近くにある温泉へ。

『こんだ薬師温泉「ぬくもりの郷」』さん^^

IMG_1939.jpg

IMG_1940.jpg

中へ入って下駄箱に履物をしまう。

IMG_1941.jpg

お土産売り場を通ってw
IMG_1944.jpg
IMG_1942.jpg
立杭焼き

渡り廊下の先にお風呂がある
IMG_1945.jpg

一般は700円だが各種割引もある(JAF会員だと100円引きw)
IMG_1946.jpg


こちらの温泉は大浴槽や、大露天風呂の他に源泉風呂(31℃)があって、ひんやりとしていつまでも入っていられる。

でもそんなにゆっくりとしていられない。時間を見るともう14時だ。

遅くても14時40分には映画館に戻らないと・・・


帰りにこの看板が目についたw

IMG_1950.jpg

ミルクとマンゴー!
美味しいけど味わってないで早く食べないとw

やっぱり悲惨なことにw
IMG_1952.jpg


なんとかお迎えに間に合ったw
この後は、お決まりの「100円均一」へ。

長女の月に一度の楽しみなのでじっくり選ぶのに時間がかかる。

この日、百均だけで1時間待った~w


自分のご褒美は、立杭焼きのお茶碗w

IMG_1960.jpg
値段も手ごろw

IMG_1957.jpg


見た目よりも軽くて持ちやすいw

大切に使おうw


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。