SSブログ

枕 [ショッピング]

前日に「ニトリ」に枕を見に行ったが、三男 気に入るのが無くて
懲りずに次の日も行ってきたw


行ったのは「ナフコ ツーワンスタイル 鹿の子台店」さん。

ニトリよりも枕の種類は豊富w
IMG_1854.jpg

触って、高さと柔らかさを確かめる。

気に入ったのが西川の「ホテルデザインピロー」と
IMG_1855.jpg
ふわふわもちもちの感触w

もう一つは、これも西川の「とろふわ柔らかいまくら」
IMG_1856.jpg
さわり心地はチャメのお腹のように柔らかいw

三男、迷った末に「とろふわ柔らか」に決めた。(自分のお小遣いでw)
もう一つのホテル仕様の枕は(8月)私の誕生プレゼントで三男が買ってくれたw

ありがとう~^^


帰りにお隣のマックスバリューの店舗にあるたこ焼きの「千成家」さんへw

IMG_1859.jpg

たこ焼き250円^^
IMG_1869.jpg
トロトロで美味しいw


枕の箱にさっそく乗っかってるのは 箱大好き まめちゃんw

箱に入れなくてもいいにゃ~w
IMG_1860.jpg
IMG_1862.jpg
バランスをとって上手に乗ってるw


こちら私の枕w
IMG_1871.jpg


もちもちで気持ちよく寝れた~


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

安奈

こんにちは。
毎日暑いですが、お元気でしょうか?
いい枕と出会えてよかったですね(*^^*)
枕との相性は、安眠の為に大事ですし。

まめちゃん、狭いところでうまくバランスとってますね。
流石はお猫様です^^
by 安奈 (2023-08-05 07:39) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
本当に、毎日暑いですね!w
安奈 さん、にゃん達も暑さに負けずお元気でしょうかw
うちはみんな元気ですよ~^^
はい、枕は大事ですよねw
私は枕難民で、これで6個目の枕ですw

まめは一番の箱好きでまだ中身が入っているのに箱引き寄せられていたので可笑しかったですw
開けたら早速でした!w
by chiru (2023-08-05 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。