SSブログ

第二候補 [ランチ]

7月24日月曜日。

三男と3者面談へ行く前に二人でランチへ。

宝塚、小林駅近くの「イズミヤ」へ車を停めて歩いていく。

IMG_1708.jpg

すぐ近くの「うおまさ」さんw
お魚屋さんが刺身やお寿司、煮つけなどの定食をされていて新鮮な魚が頂けるw

IMG_1710.jpg

たくさんの魚が並ぶ
IMG_1711.jpg
IMG_1712.jpg

中で食事良いですか?と聞くと、
「すみません、月曜日はやってないんですわ」

あらら、販売はされているが食事処はお休みだった><
残念w

実は、もう一軒どちらにしようか悩んでいたお店がある。
西に歩いてすぐの所にある天ぷら屋さんだw

第二候補w
IMG_1713.jpg

『から天 小林店』さん
IMG_1714.jpg

夏のおすすめ
IMG_1715.jpg

店内はカウンターとテーブル席が3つw
カウンターへ
IMG_1720.jpg

メニュー
IMG_1716.jpg

三男はこの「特大穴子一本天丼」にw

ご飯は無料で大盛りに出来る。
もちろん大盛w

IMG_1724.jpg

立派な穴子が一本!
IMG_1725.jpg

私は「夏のおすすめ定食」(海老2尾、いわし、ハモ、枝豆、野菜2種、玉子、ごはん、みそ汁)
IMG_1722.jpg

天ぷらが一度に来ると思ったら、揚げたてを少しづつ持ってきてくれるw

海老が2本、ナス
IMG_1723.jpg
枝豆とハモ
IMG_1727.jpg
イワシとおくら
IMG_1728.jpg

最後に玉子w
IMG_1731.jpg

ご飯の上に
IMG_1732.jpg

醤油と黒一味を掛けてw
IMG_1733.jpg
玉子かけご飯w

天ぷらはどれもサクサク、熱々でむっちゃ美味しかったw


ご馳走様^^



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。