SSブログ

パンフレット

おもしろい雲があったので撮ってみたw
土曜日の夕方。

六甲山地が見渡せる北区の二郎の場所から
IMG_1706.jpg

山の稜線に沿って覆いかぶさってるような雲が続いていた。


7月24日月曜日。
朝9時からばあちゃんの病院へ付き添い
IMG_1707.jpg
神鉄の道場駅近くの「恒生病院」

ばあちゃんは普段、物忘れ外来がある「恒生かのこ病院」へ通院しているが、その脳神経内科の先生に「腰が悪いんです、脊柱管狭窄症で・・・」といつも言うもんだから、前回CTを撮ってから一度MRIを撮っておいでと言われたので整形外科がある「恒生病院」へ。

前々日にMRIを撮って、月曜日に結果を聞きに行ってきた。

ずいぶん待って、おまけにレントゲンまで撮って結果は「脊柱管狭窄症ですべり症」です。
「あと、5年若かったら手術も出来ましたが・・・」と整形の先生。
もう歳だから治療というものは無く、痛み止めを出してもらうだけ。

思った通り、私もばあちゃんも疲れただけだったw


午後からは三男の学校で3者面談。
14時半から進路の相談をする。

三男そのあとにクラブに行くというので(17時半まで)時間をつぶすのに映画を観に行ってきたw

阪急西宮ガーデンズ
IMG_1739.jpg

5階にある「TOHOシネマズ 西宮」
IMG_1735.jpg

観たのはこちら。

ジブリの宮崎駿監督が10年ぶりに手がける長編アニメーション作品「君たちはどう生きるか」

IMG_1736.jpg

15時から開演だけど着いたのは15時15分w
予告が終わってちょうど始まった所^^

映画は、映像が素晴らしく綺麗で見入ってしまうw
ストーリーはよく分からないけど「千と千尋の神隠し」「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」「ハウルの動く城」のそれぞれの雰囲気を合わせたような不思議な感じだったw

映画を観終わってパンフレットを探したけど、
あったのはクリアファイルなどのグッズだけ。

IMG_1737.jpg

パンフレットは映画が公開されてから販売するそうで、いつになるかは公式で発表されるようだ。

予告編の動画もやってないので、しばらくはシークレットなんだろう


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。