SSブログ


前々から縮毛矯正をして欲しいと言っていた三男。

小さい時からくせっ毛で、大きくなるにつれて毛も硬くなって扱いづらく
おしゃれな髪型が出来ないのが悩みだw

昨日夕方、矯正をしにやって来た。

根元に薬を付ける。(地肌には付けないように)
自然に見えるように毛先は塗らない。

IMG_1002.jpg
このまま20分w
IMG_1003.jpg


この後薬を洗い流してから、アイロンを入れる。
ピンピンに延ばさないので温度は低めでw

2液をつけてから洗い流して乾かす
IMG_1004.jpg

自分でブローして前髪を下ろしてみるw

IMG_1006.jpg

良い感じやん^^


紫陽花が綺麗な季節。

うちのは赤いあじさいw
IMG_1009.jpg

鮮やかだけど、もう少し淡い色が良いかな~
IMG_1010.jpg


写真を撮ってるともんちゃんが帰宅w

IMG_1015.jpg

もんちゃんの目は綺麗な緑色w
IMG_1012.jpg

気の強さがにじんでるw



明日は2年ぶりの大腸カメラの検査をする。

朝から2リットルの下剤を飲まないといけない。

今から気が重いな


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。