SSブログ

前歯


木曜日。

夕方三田にある「ロピア」へ買い物へ。

雲が面白かったのでちょっと撮ってみたw

IMG_0987.jpg
IMG_0988.jpg

こちらのスーパーにあるピザ屋さん。

IMG_0989.jpg

安くて美味しくて人気だw

機械で入力、レシートの番号で呼んでくれる。

6番
IMG_0990.jpg
マルゲリータが626円w

5分ほど待って受け取る
IMG_0991.jpg
ちょっと変わったマルゲリータw

夕飯はこれとパスタを作る予定。

早速一切れつまんだのは三男w
IMG_0993.jpg

本格的なピザで耳もしっかりもちもちだw




この日の午後5時ごろ。

珍しく姪っ子から電話が掛かってきた。
「どうしたん?」
と聞くと、おチビが公園で転んで前歯を打って折れたらしい。
それで私にできたら歯医者さんまで送って欲しいというものだ。

慌てて車で迎えに行くとタオルで口を押えて待ってたおチビ。
歯を見せて貰ったら、前歯が2本半分から折れてる。
唇も切ってるようでみるみる腫れてきた。

IMG_0985.jpg

ちょっと泣いたらしいけど、ぐっとこらえてピーズw


応急処置で折れたところを被せて貰ったようだけど、
今後どうするかまた相談するらしい。

どうするんやろ・・・
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。