SSブログ

お手手


やっと風邪が治って、元気になったりっちゃんw

私の仕事場にやって来てはいろんないたずらをするw


IMG_0632.jpg

この日は電熱ストーブにガムテープを一生懸命貼っているw


ちぎって渡すのは私の役目。

それを受け取ってはペタッと付ける
IMG_0629.jpg

IMG_0628.jpg

ちゃんと引っ付く面を考えてw

IMG_0627.jpg

小さいお手手がまたかわいい^^



こちらは三男大好きチャメw

三男の膝の上で落ち着く
IMG_0638.jpg

IMG_0639.jpg

にゃんこのお手手もかわいいねw




やっと風邪が治って、長い間休んでいた幼稚園のプレ保育。
23日の火曜日からまた始まったw
次の日、幼稚園でゲロゲロ。
今度は胃腸風邪だ。

小さい間は集団に入るといろんな経験をするw

二日ほどで良くなってきたけど、今度はパパ、ママがゲロゲロでダウンだ。

やれやれ・・・


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
りっちゃんもパパもままも可愛そうですねぇ。
みんな早く治ると良いのですが。
これでは、chiruさんとのランチはお預け状態が続きそうですね。
そうそう、小さい子のお手々もにゃんこのお手々も可愛いんです^^
チャメちゃんは三男くんのお膝でにぎにぎしてるんでしょうね^^
by kiyokiyo (2023-05-28 14:33) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
りっちゃんも(鼻は出てますw)ママ、パパもずいぶん良くなってご飯も食べれるようになりましたw
小さいうちは色々と病気を貰いますよねw
にゃんこのにぎにぎは可愛いですが薄着だとむっちゃ痛いですよねw
チャメは三男が名前を呼ぶと「にゃ~」と返事をするので、自慢されますw

by chiru (2023-05-28 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。