SSブログ

おでこ [りっちゃん]

りっちゃんの風邪は良くなった^^

自分のパンは自分で運ぶ偉い子w

IMG_0250.jpg

IMG_0253.jpg

こっちへ来るかと思ったら、くるっと方向変換w
IMG_0254.jpg

この後、パンを落としましたw



りっちゃんは良くなったけど、お嫁ちゃんが気管支炎になってしまった><
声も枯れてかわいそう。

仕事終わりにまた先日行った病院へ・・・

念のために駐車場で待機。

気管を広げる薬と抗生物質と咳の薬の処方箋を頂いた。


待ってる間、寝てしまったりっちゃんw

IMG_0265.jpg


あれ?おでこになんか付いてる。

IMG_0266.jpg

起こさないようにそのままで。


あとで取ると、鼻〇〇だった^^




nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
いつも可愛いりっちゃんの風邪が良くなったんですね。
本当に良かったです~^^
でもお嫁ちゃんの方は心配ですね。
気管支炎、辛いんですから。
chiruさんのお加減は如何ですか?

ゴールデンウイークに入りましたが、期間中はなにか予定があるんですか?
三男くんと美味しいランチでしょうか^^

by kiyokiyo (2023-04-30 07:12) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
りっちゃんは風邪が治って元気になりましたw(熱がある時も元気でしたがw)
お嫁ちゃんが長引いています。
気管支炎は咳が出て辛いですよね。
私は良くなりましたよw(ありがとうございますw)

ゴールデンウィークはあちこち混んでるようですねw
私は仕事なのでどこへも行く予定はないんですよw
でも明日三男と学校終わりにちょっとデートしてきますw
kiyokiyo さんはどこかへ行かれるご予定はありますか?w


by chiru (2023-04-30 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。