SSブログ

おやつ [三男]


昨日夕方。
11月分の家賃を納めるために郵便局と銀行へ行こうとすると、
三男が「付いていく~」と言って車に乗り込んできた。

学校から帰ってきて直ぐなので多分お腹が減っているんだろう。
コンビニへ向かわせる魂胆が見え見え^^

郵便局で手間取って、銀行へ行く途中に「マクドナルド」がある。
通過しようとすると、
「母さん!サムライマックが食べたいw」とドライブスルーへ入れと申す。

やれやれ。

サムライマックとポテトのLを買って840円。
おやつにしたら結構な値段だ。

おかげで銀行のATMで現金の引き出しにタッチの差で(18時を少し回る)手数料120円取られた。
マックのせいで!
(いや、マックは悪くない)


サムライマック
IMG_7586.jpg
ポテトL(途中で食べてたので減ってるw)
IMG_7585.jpg

「母さん、これむっちゃ美味しいねんで!」と一口くれたけど、う~ん・・・

IMG_7589.jpg


私はこれの方が良いw
IMG_7590.jpg

「ヱビス ホップテロワール」期間限定のビールだw
さわやかな苦みで美味しいw



今朝、いつも通りに家を出て学校へ向かった三男から
暫くしてラインが入る。


「まま」、「今日体育あった」

なんやそれ?体操服を持って来いと?


「お願いしますw」


中国自動車道宝塚インターを出てから近くのバス停(三男が利用してる路線)で待ち合わせ。

IMG_7593.jpg

「ありがとう~!w」

体操服を渡してそのまま学校まで送る。

IMG_7595.jpg


また私は高速で帰る。往復小一時間。


やれやれ・・・



nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは^^
朝から高速をブンブン走って大変でしたね~
ぼくは小学生の頃に忘れ物をすると、しょっちゅう母が車で学校まで届けてくれました。
仕事があるのに沢山迷惑をかけてしまいました。
母には感謝しています。
きっと三男くんもchiruさんに感謝していますよ。
その気持ちは大きくなっても忘れませんから^^
いっぱい甘えさせてあげてくださいね!

三男くんは「サムライマック」がお気に入りなんですね。
ぼくが高校生の時は「ビッグマック」をよく食べていました。
お腹が空くんですよね~^^

あっ、サッカー観ましたか?
やってくれましたね!
遂にスペインにまで勝ってくれました^^
朝から最高の気分です^^
by kiyokiyo (2022-12-02 16:16) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
kiyokiyo さんもですか~w良かったw
実はちょっと甘やかし過ぎてるかと心配してましたw
お母さまも車に乗られてたのですね^^
ついつい、頼られるとやってしまいますw
はいw、大きくなっても覚えてくれてたらいいですがw

サムライマックが一番美味しいらしいですよw
ね~、ハンバーガーを食べてもまた夕飯が入るんですよねw
若いっていいですね^^

観ましたよ~!後半からでしたが凄いですよね!
普段サッカーを見ない三男も早起きして喜んでましたw
決勝トーナメントも楽しみです!
kiyokiyo さんは寝不足ですねw
by chiru (2022-12-02 16:57) 

のらん

あらら・・・ よく食べ、よく甘える高校男子(^.^)
三男さんが侍マック食べたから、侍ブルーが勝ったのかも(^_^)b
by のらん (2022-12-03 08:08) 

chiru

のらん さん^^
そうなんですw、よく食べて良く寝ますw(テスト前ですよ~w)
あ、座布団一枚ww
by chiru (2022-12-03 09:41) 

らしゅえいむ

仲良しで
うらやましい (^^)/
そのうえ
イケメンだし。
by らしゅえいむ (2022-12-04 16:48) 

chiru

らしゅえいむ さん^^
スーパーに買い物へ行くのも付いて来ますw
まだまだ子どもなんでしょうね~w
ありがとうございますw
言うと調子に乗るので、内緒で^^


by chiru (2022-12-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。