SSブログ

えびす神社 [ランチ]

8月29日月曜日。

この日は用があって西宮の市内へ。ついでに次男たちとランチ。
夏休みもあとわずかな三男も一緒にw

行ったのは西宮えびす神社の隣。『中華 ひるね』さんw

IMG_5196.jpg
IMG_5197.jpg

お昼をずいぶん過ぎていたので店内は空いていて良かったw
IMG_5198.jpg

りっちゃんはばあばのお膝w
IMG_5203.jpg

私は焼き豚と餃子w
IMG_5213.jpg
IMG_5211.jpg
焼き豚も餃子もむっちゃ美味しいw

ノンアルw
IMG_5206.jpg

三男はランチメニューの「焼き飯とチャーシュー麺のセット」
IMG_5223.jpg
IMG_5224.jpg
むっちゃ量が多いので、三男たちはそれっをわけっこで
IMG_5214.jpg

頑張って食べてるw
IMG_5222.jpg

お腹いっぱいw

ご馳走様~


この後、「西宮えびす神社」へお参りに。

赤門
IMG_5227.jpg

IMG_5191.jpg
この日はむっちゃ暑かった><
IMG_5228.jpg
お馬さんを見せてる
IMG_5230.jpg

丈夫に育ちますように・・・

IMG_5235.jpg

「暑い~」
IMG_5233.jpg

りっちゃんもw
IMG_5234.jpg
あつい~


前日はずいぶん涼しかったのにまた暑さのぶり返し。


早く涼しくなって欲しいな・・








nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
暑い中お疲れさまでした。
えびす様のご利益がありますよ^^
『中華 ひるね』さんの店内は、昭和って感じでいいですね。
また、お写真からも量が多いことが分かりました。
ぼくの好みです^^
早く涼しくなってほしいですよね。

by kiyokiyo (2022-09-01 06:32) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、まだまだ毎日暑いですね~w
台風も心配です。
はい、ご利益お願いしてきましたw
「ひるね」さん、昔からの人気店で毎年1月10日にある「えべっさん」では人がいっぱいで入れずwやっとまた行けましたw
凄い量で、その前におやつを食べていた三男は最後ギブアップw
残りは次男が手伝ってましたw
はい、涼しくなるのは何時でしょうねw
by chiru (2022-09-01 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。