SSブログ

霧島ツツジ [にゃんこ]

今年も見ごろw



先日、ハーネスを抜けて脱走したチャメ。
次の日も同じように脱走><

お隣の塀を乗り越えると、宙づりになって上手く抜けれるのを覚えてしまったからだ。


この日も散歩に出してほしいとせがむので、
脱走させないように気を付けて。

IMG_2080.jpg

リードをぎりぎりでお隣の塀に飛び乗れない長さに調節w

IMG_2087.jpg
IMG_2093.jpg
残念そうだw
IMG_2096.jpg
IMG_2099.jpg
IMG_2098.jpg
いや、あんまり考えてないw

これでも不安なので、抜けないハーネスを注文w

IMG_2154.jpg
IMG_2155.jpg

これなら大丈夫かなw


今年も大家さんちの「キリシマツツジ」が見事に咲いたw

IMG_2150.jpg

IMG_2152.jpg

実際はもう少し鮮やかな色w


毎年楽しませてもらってるw



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
新しいハーネスを買ったんですね。
これで、チャメちゃんの脱走は見納めとなりますね^^
ちょっと可哀想ですが、chiruさんの貴重なお時間が節約できそうです。
特に、朝は忙しいですからね~^^

思い出しました!大家さんちの「キリシマツツジ」今年も綺麗にさきましたね^^

by kiyokiyo (2022-04-24 19:11) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
抜けないハーネス買いましたw
まだ外では使っていないのですが(お天気がいまいちですよね~w)ちょっとつけてみた感じは良さそうでしたよ^^
太っちょチャメにもばっちりでしたw
はい、朝は忙しいのですw

そうです、今年も見事に咲きましたw
駐車場の奥なのであまり目立たないのが残念ですw
by chiru (2022-04-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。