SSブログ

誰でしょう? [にゃんこ]

人気者



鼻~
IMG_2042.jpg

目~
IMG_2041.jpg

まめちゃんw
IMG_2037.jpg

隠れているつもりw
IMG_2040.jpg


最近気が付いたのだけど、
猫にもちゃんとまつげがあった^^

IMG_2035.jpg
可愛いw


今朝もいつものようにお散歩w

暖かくなってきたので、気持ちよさそうw
IMG_1904.jpg

暫くして見に行くと、
まめは待ってましたと家にすぐに入って来たw

チャメはどこだ?

あ!

IMG_2058.jpg


チャメが脱走なんて珍しい。

お隣の駐車場を見ると、いるいるw

慌てず、反対に回って追い込むと、
すんなり家に戻ってくれたw


IMG_2057.jpg


やれやれw




新学期になって、クラスも替わり気分も一新の三男w

今度のクラスは同じバドミントンクラブの友達が多くて楽しそうだ。

クラスの自己紹介で「好きな芸能人」をそれぞれ発表するというのがあったらしく

人気のサンドイッチマンが上位を占めると予想していたらしいが

「母さん、サンドイッチマンやと思うやろ?違うねんで! みんな千鳥が好きやねんて」

へ~、千鳥は母さんもすきやでw
あんたは?

「ムロツヨシw」






nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
まめちゃん、お買い物かごでかくれんぼ^^
可愛いですね~
あっ、うちのまめにもまつ毛がありましたよ^^
そう、新学期になるとクラス替えがあるんですよね~
仲良しと別のクラスになった時はショックでした^^



by kiyokiyo (2022-04-17 20:01) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、どこにでも入りますw
今まで気が付かなかったのですがまつげも眉毛もあるんですよね^^
kiyokiyo さんちのまめちゃんにもちゃんとありましたかww
三男、一年の時のクラスはあまり好きじゃなかったようなので、2年生は楽しいクラスで良かったですw
今日は京都に遠足へ行ってますw

あ、今朝の地震は大丈夫でしたか?
この頃あちこちで地震があるので怖いです。
次女は「よゆう~」だったそうですよw
by chiru (2022-04-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。