SSブログ

カツ丼 [ランチ]

新店舗



カツ丼が大好きな三男w

家で作るとなかなか味が決まらない。
おまけにトロトロの卵でとじるのも難しいのだw

最近三田に新しいカツ丼のお店がオープンしたらしいと聞いて
勉強がてら、行ってみたw

3月28日の月曜日。

18日にオープンしたばかりの『かつ丼吉兵衛』さんw

以前はパスタ屋さんがあった所
IMG_1711.jpg

三男と
IMG_1722.jpg

次男たちも一緒w
IMG_1719.jpg

メニュー
IMG_1715.jpg
IMG_1716.jpg

カツは背ロースか肩ロースか、大きさもミニからとりぷるまで選べる。

まずは私の、肩ロースの玉子とじのミニw
IMG_1725.jpg
IMG_1726.jpg
ミニ生ソーメンのセットw
IMG_1727.jpg

三男は韓国味噌マヨカツ丼並みw
IMG_1732.jpg
写ってないけどミニうどんのセット

お嫁ちゃんはソースカツ丼の並w
IMG_1733.jpg
ポテトフライとw

次男は玉子とじ並とカツカレーのミニw

写真を撮ってとスマホを次男に渡すと・・・

IMG_1728.jpg

漬物のアップw
IMG_1729.jpg

ポテトアップw
IMG_1730.jpg

最後にケチャップのアップw
IMG_1731.jpg

やれやれ。



お味は、、、あまり勉強にはならなかったかもw

生そうめんが一番美味しかった^^



ご馳走様~w



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ラケットの無償修理OKだったんですね、良かったです!
僕も同様にしていたと思いますよ^^
かつどんは僕も好きなんです。
おそば屋さんのかつどんは美味しいのが多いです。
今回のかつどん屋さんは残念でしたね。
次男君のお写真のセンス、素晴らしい~^^
僕も同じような感性をしている気がします。
三男君はマヨカツ丼?マヨが好きですね~^^
マヨで満足でしょうか。
あっ、先日お約束したカレーにマヨは挑戦しないことにしました。
もう一人の僕がやめなさい!って言ってました。
chiruさん、今日は寒いですね~、風邪をひかないようにして下さい。


by kiyokiyo (2022-03-29 19:11) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、ラケットちゃんと直って返ってきましたw
今回は大丈夫そうですよw
カツ丼はやっぱりお蕎麦屋さんのが良いですよねw
ここのはカツはまあまあだったのですが出汁の味が全然でした。
三男、カツ丼が大好きで普通の玉子とじを食べると思ってたのがまさかのマヨカツw、思わず「カツ丼食べんのか~い!」ってなりましたw
でもマヨカツは美味しかったようですよw
kiyokiyo さん、おちゃらけ次男と感性が似てるのですか~?ww
冗談好きですがいつもすべってますw
カレーにマヨネーズ、心の声は正解だと思います!w
ありがとうございますw
今日はやっと暖かくなりましたw
三寒四温ですね^^
kiyokiyo さんもお風邪など引かれませんようにw


by chiru (2022-03-30 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。