SSブログ

ガツんと [にゃんこ]

ホッピングw


先日仲良く寝ていたにゃんこ達w

今度はまめが寝ている所に乱入するチャメ!

ケンカか!?
IMG_9531.jpg

あれ?
IMG_9533.jpg

爪が引っ掛かって取れないチャメちゃんww
IMG_9534.jpg
爪を引っ込めるのがへたくそなのだ

それをいいことに、キックするまめw
IMG_9536.jpg
IMG_9538.jpg

そうだ、面白いので動画を撮ろうw

と思ったら外れた
IMG_9547.jpg
IMG_9548.jpg

こんな調子であちこち引っかかるチャメでしたww


大好きなビール、「 HOPPING IPA」
いつもはピンクの缶のジューシーを選ぶのだが、この日はみどり缶。

ガツんとIPAw
IMG_9456.jpg

色も味も濃いw

ガツンと美味しかった^^

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ガツ~ンとくるビールも美味しいですよね^^
疲れている時に、そんなビールを数本飲むとグッスリ眠れそうですね^^
そう、若いって本当に良いですよね~^^
最近そう思う事が多くなりました。
三男君は太巻きがお気に召さなかったようですね~
確かに握りずしは美味しいですが、巻物も美味しいんですけどぉ^^
by kiyokiyo (2021-11-11 19:41) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、HOPPING IPA このシリーズは大好きです^^
静岡のビールのようですねw
三男、食べる時は馬鹿みたいに食べるのでびっくりしますw
そうそう、昔は私も早弁してお昼は食堂なんてこともしましたが、今では小食になってしまいましたw
巻き寿司美味しいですよねw
素朴なふと巻きが美味しく感じるのはもう少し先かもしれませんね^^
by chiru (2021-11-12 10:05) 

のらん

チャメさんとまめさんの関係は、楽しいですね(^.^)
チャメとまめ〜♪ 仲よくケンカしな♪
爪がひっかかって、まめさんに蹴られまくるチャメさんww お笑いの素質?
三男さん、プリンと巻き寿司で元気回復、よかったです(^-^)/
by のらん (2021-11-13 07:33) 

chiru

のらん さん^^
本当w、トムとジェリーみたいw
仲は良いんだけどあまり引っ付いてべたべたは無いのですよw
ありがとうございます、三男元気になりましたw
今の悩みは前髪を下ろすか上げるか?!
重要な案件ですw
by chiru (2021-11-13 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。