SSブログ

見たことない

ウーバーw


月曜日の夜8時過ぎ。

「今終わったー」と次女からラインw
「気を付けて帰ってね~w」と返信を送っておくw

埼玉の家へ着いた10時頃に電話が^^

「疲れた~」と連発して、夕ご飯はウーバーイーツを頼むらしいw
「何食べよ・・w」

毎日ほとんど終電で帰ってる次女は、ウーバーが無ければ生きていけないと言ってるw
まめにお料理する子だったのに^^

うちの近所じゃ配達員さんを見かけたこともないw

直接電話を掛けて注文すると思ったら、
「アプリやでw見せたろか? ダイヤモンドゆかいさんw」

IMG_8076.JPG
Yoshikiさんやんw

今どこに居るかもわかるらしいw

「自転車マークがどんどん近づいてくるw 着いたみたいw」

ピンポ~ン!

お支払いも現金じゃないし、便利だねw

夕飯は、王将の餃子とチャーハンw
IMG_8079.JPG


次の日は仕事休み。

ゆっくり休んでね~w


IMG_8090.JPG


心配しているコロナワクチンの予約ができたのか聞いてみたら、

「接種券無くなった~」


探し!





nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
次女ちゃん元気そうですが、お仕事は夜遅くまで大変ですね^^
でも、最初が肝心なので体を壊さない程度に頑張ってほしいです。
ワクチンの接種券は早く探さないといけませんね。
ワクチン接種をしていれば、感染したとしても重症化する確率が低くくなるそうですから。

神戸国際、頑張っていますね!^^
関君も活躍してくれるのでわくわくしちゃいます。
chiruさん 今日は近江(滋賀)と対戦しますが、むっちゃ応援しますね^^
by kiyokiyo (2021-08-26 06:29) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
毎日仕事の後にレッスンをして帰るそうです。
そうなんです、ほどほどにして身体を大事にして欲しいのですがw
朝は7時過ぎに家を出て早朝レッスンするようですよ><
ワクチン早く打ってほしいのですが、のんびりしていますw
同じ会社のスタイリストさんが罹患されたと聞いてとても心配です。

はい、昨日の神戸国際と長崎商の試合、凄かったですよね!
両校の監督さんの采配も見ものでしたw
今日は優勝候補の大阪桐蔭を逆転で勝利した近江ですよねw
また接戦になるような気がしますw
kiyokiyo さん、応援よろしくお願いします!^^
by chiru (2021-08-26 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。