SSブログ

お好み焼きw [ランチ]

初めて?w



8月23日月曜日。

三男は午前中のクラブが12時で終わる。

迎えに行ってお昼を一緒に食べよう^^


「何が食べたい?」
三男「母さんの食べたいのでいいよ」

「じゃあお好み焼き食べよかw」
三「いいね~w」

行ったのは『錦わらい 伊丹野間北店 』さん。

駐車場もあって行きやすいw
IMG_8051.jpg

消毒と検温をして席へw
IMG_8053.jpg

ランチメニュー
IMG_8056.jpg
鉄板焼きのメニュー
IMG_8058.jpg
ちょっと変わった中華風のもあるw
IMG_8057.jpg

クラブで疲れたのかランチのセット(ご飯とお味噌汁)は要らないって。

でも単品の「こりこり牛タン焼き」は食べたいらしいw
IMG_8061.jpg
IMG_8065.jpg
うん、コリコリしてむっちゃ美味しいw

私の「羽二重もち&チーズ玉」
IMG_8066.jpg

三男の「豚玉」
IMG_8067.jpg

ソースはお好みでw
IMG_8059.jpg
IMG_8069.jpg

ふわふわのお好みで美味しいw

三男はお店で食べるお好み焼きは初めてのはずw

美味しいと食べ進むうちに、だんだんと箸がすすまなくなる。
クラブも息が切れてしんどかったらしい。
ひょっとして土曜日に打ったコロナワクチンが影響しているかもw
(熱は出なかったけど腕は痛かったw)

IMG_8070.jpg

「お腹は減ってるけど、なんか入らへん」


最後はちょっとお手伝いをして完食!


久しぶりに熱々の鉄板で食べたお好みは、美味しかった~w

ご馳走様!




この後、志望する大学の見学へ行くつもりが
家でゆっくり休むことにしたw

気が変わるかもしれないけど、今の目標は中学校の先生らしいw

大変だと思うけど頑張ってねw





nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
お好み焼き、僕も好きですよ^^
ふわふわ感が写真からも伝わってきました。
三男君はちょっと体調が良くないようですね。
なるべく体を休めた方が良いらしいです。
将来の夢が中学校の先生ですか^^
それは素晴らしいです、中学生の時にお世話になった先生みたいに、面倒見のいい先生になってくれると思いますよ^^
chiruさん 楽しみですね^^
by kiyokiyo (2021-08-25 07:18) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
なかなかお店でお好み焼きを食べる事が無いので、ちょっと楽しかったのですが、三男いつもの(大食いw)調子が出ませんでしたw
お好み焼きは美味しかったですよ^^
次の日から体調も戻って元気にクラブへ行っています!
そうなんですw kiyokiyo さん覚えててくださったのですねw
中学校の時の担任の先生がとても良い先生で目標になっていますw
楽しみなのですが、飽き性なので心配ですw

by chiru (2021-08-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。