SSブログ

すっきりw

草刈w



一週間前の日曜日w

お店の裏の草がずいぶん伸びていたので、草引きをしたw


残念ながらビフォーの写真を撮り忘れた。

アフターだけw
IMG_7935.jpg

すっきりしたw


今日、三男が地元の集団接種会場で一回目のワクチンの注射をした。

まだ16歳だし、いろんな噂もあるのでずいぶん迷った。


さっきラインで「無事打てたで~」と報告がw
「汗だくやけど」

なんで汗だく?w
自転車で行くと言ってたのできっとそれだw

「心配されたわ」

目に浮かぶw



熱出るかな?
ちょっと心配









nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

hanamura

庭でなくて、ベランダには大雨で発育の悪い「鉢」が並んでいます。
バイト(?)で飛行場の草刈りしました。もう、牧草みたいでした。
自分(ズブン)はワクチン2回目で発熱、関節痛、イロイロ苦しみました。
by hanamura (2021-08-21 21:04) 

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
そうですよね~
雑草は伸びるのが早いです。
ぼくも約1か月前に庭のお手入れをしたのですが、草が延びてきています。
実家の庭も同様なので、月内にもう一度草引きを予定しています。

三男君もワクチン接種したんですね^^
熱や腕の痛みは出ましたか?
副反応が心配なんですよね。
そう、ぼくが接種に行った時は駐車場から接種会場まで歩いただけで、なんと体温が37度3分を超えてしまいました。
看護師さんに再度検温をされましたよ^^

by kiyokiyo (2021-08-22 06:47) 

chiru

hanamura さん^^
静岡も大雨ですか・・・こちらも毎日降ってます。変な天気ですよね。
ちっちゃい庭の草刈りも大変なのに、飛行場の?!@@!ww
ワクチン副反応大変でしたね。私はBBA枠でなんともなかったです^^
(BBA=ばばあですw)

by chiru (2021-08-22 09:00) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、草はすぐに伸びますw
雨で涼しいうちに刈るのが良いかもしれませんね^^
ばあちゃんは毎日夕方庭に出て草引きやらごそごそしていますw
涼しいからだと思いますw(蚊取り線香ぶら下げてw)
kiyokiyo さんも草引きご苦労様です!w

そうなんですね、 kiyokiyo さんは熱が出たのですね?受ける前?w
三男は心配した熱は出てませんw
でも打った腕が上がらないと文句を言ってましたw
今日のクラブはお休みします^^

by chiru (2021-08-22 09:10) 

kiyokiyo

あっ、そうだchiruさん 神戸国際がんばれ~!!!書くの忘れてました^^
by kiyokiyo (2021-08-22 11:12) 

chiru

kiyokiyo さん^^
ありがとうございます!
神戸国際勝ちましたね~w
ちょっと接戦だったのでハラハラしましたが^^
関君も出てきましたw

by chiru (2021-08-22 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。