SSブログ

映画

久しぶりw



17日火曜日も仕事は休みw

特に予定が無かったので久しぶりに夏休みの長女と映画を見に行ってきたw

映画の時間は午後4時からなので、ランチはマックを買って家でゆっくり食べる事にした。


朝、三男をバドミントンの試合がある兵庫県立総合体育館へ送ってから、
(体育館まで警報が出る程の凄い雨だった)

お昼過ぎにマックのドライブスルーへw

行くと外にまで車が並んでる@@
IMG_7989.jpg

車を停めて、店内で注文をすることにしたが、
ドライブスルーの対応で忙しくて誰も相手にしてくれないww
IMG_7983.jpg

買ってきたのは期間限定のチーズロコモコと
IMG_7994.jpg
IMG_7995.jpg

ガーリンクシュリンプw
IMG_7991.jpg
IMG_7993.jpg
ぷりぷりのエビとガーリックの風味がとても美味しいww



映画に行ったのはイオンシネマ三田。

平日の夕方はガラガラ
IMG_8004.jpg

飲み物を買ってw
IMG_8005.jpg


映画は「ジャングルクルーズ」

640.jpg

はらはらドキドキのアドベンチャー映画w
主人公はドウェイン・ジョンソン。映画の中の年齢にはちょっとびっくり^^
ディズニー映画らしくて面白かったw


映画が終わってエンドロールまでしっかり見るのは長女。
私は最後までは見ないので出たところで待ってるw

なかなか出てこない・・・

昔、長女が6年生くらいの時。
映画を見に行って、とっくに終わってるはずが、なかなか出てこない。
心配になって探しに行ったら別のスクリーンに入ってそこで違う映画を見てたことがあったw

そんなことを思い出して、
「ひょっとして?」w


暫くして出てきたが、急いでトイレに直行。

そんな事なら早く出てくればいいのにww




nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
わ~い!久しぶりにはるちゃんの登場ですね^^
美味しそうなチーズロコモコとガーリンクシュリンプを食べてから映画ですか、僕も経験がありますが、空いている映画館は気分が良いですよね。
それにしてもよく雨が降りますね~
お出掛けするのも大変ですが、お洗濯も困りますよね。
そうだ、chiruさんは三男君の野球のユニホームを洗わなくなったんで少しは楽になりましたか^^
さて、今日のお天気はどうでしょうね?
高校野球が楽しみです^^
by kiyokiyo (2021-08-21 00:18) 

のらん

おっ、これが夏の最新マックですね!!!
チーズロコモコが気になって、食べたいと思ってるんだけど、
ガーリックシュリンプがおいしかったって?! うう、迷うな(^0^;)
ジャングルクルーズを観に行かれたんですね♪
わくわく・ドキドキ〜♡ こういう映画は夏休みにぴったり♡
by のらん (2021-08-21 07:49) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
久びりに長女と映画を見に行ってきましたw
映画館の席も交互にしか座れないのでむっちゃ見やすかったですよ~w
映画も楽しかったです^^
はい、よく降りますよね。
今日はこちらは曇りです。何とか甲子園も大丈夫そうですよw
高校野球はいろんなドラマがありますよね^^
洗濯物が乾きにくいですよね!
そうなんです、野球のユニフォームの洗濯は大変なんですよ、特に靴下がwwどろどろで手洗いしますw
バドミントンは室内なので泥は付かないし、素材も乾きやすいので楽勝です^^
高校球児たち、甲子園の黒土で真っ黒ですが親御さん大変ですねw
(クリーニングでしょうか?w)

by chiru (2021-08-21 10:01) 

chiru

のらん さん^^
マック美味しかったですよ~w
ロコモコは長女が食べたので分からないですが、ガーリックシュリンプはお勧めです!^^
ジャングルクルーズはインディジョーンズ(ご存じかな?w)のようでちょっと懐かしかったですw
おっきなにゃんこ(ヒョウw)が出てきて可愛かったですよ^^
by chiru (2021-08-21 10:09) 

安奈

こんにちは。
私もエンドロールまでしっかり見る派です^^
エンドロール見ながら映画の内容を反芻して
映画の世界に浸りきるのが楽しいです(#^^#)
by 安奈 (2021-08-21 10:57) 

chiru

安奈 さん^^
エンドロール、そんな楽しみ方があるのですね^^
わたしはせっかちでいけませんねw
次はゆっくり最後まで見ようかなww
by chiru (2021-08-21 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。