SSブログ

ラスボスw [にゃんこ]

うちのにゃんこ達w



ドアから覗いているのはだあれ?

IMG_5355.jpg

IMG_5351.jpg

はい、まめちゃんw
IMG_5352.jpg

お入りよと言っても入ってこなかったw


チャメは・・・

IMG_5365.jpg

ずっと三男の様子をうかがうw
IMG_5364.jpg
目が合った!

狙っていた膝にチャレンジw
IMG_5367.jpg
IMG_5369.jpg

はい、成功!w
IMG_5370.jpg


ラストは

もんちゃんw

IMG_5360.jpg

ボス感が半端ない^^


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
う~ 寒いですね~!
寒いとchiruさんの手荒れが心配です。
今日もお仕事で指先が痛いのでしょうね。
早く暖かくなってほしいです。

にゃんこちゃん達はみ~んな可愛いですね~
まめちゃん、ドアの隙間から覗いてどうしたんでしょう?
うちのまめは、小さい時にいないいないバーをして遊んでしました。
隠れているつもりなのでしょうが、お耳が見えていたり、体が見えていたり、顔が隠れていると相手から見えないと思っている様でした。
最近は大きくなったので、あまり遊ばなくなりました。
パパとしては楽なんですけど^^ でもちょっと寂しい?^^
by kiyokiyo (2021-02-27 16:43) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
本当に、今朝も寒かったです!
手荒れはもう少し治るまでは時間がかかりそうですw
温かくなったら良くなると思います。
それまでしっかりケアしておきますね^^
いつもご心配ありがとうございます^^

kiyokiyo さんちのまめちゃんはいないいないバーが好きだったのですね~ww
だるまさんが転んだをするにゃんこもいるようですね^^
だんだん大人になると遊んでくれなくなりますよねw
うちのにゃんこもあまりじゃれなくなりましたw
ほんとに、ちょっと寂しいです^^
by chiru (2021-02-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。