SSブログ

スリコ?

イヤホンw



スリコのワイヤレスイヤホンが音が良くてコスパがいいとネットで発見。
スリコって何?

調べると『3COINS』やった^^



今、三男が使わなくなったワイヤレスのヘッドホンを貸してもらってるw

IMG_5348.jpg
Bose

これを付けてコンビニへ行くと三男に「恥ずかしい!」と言われてしまった@@

耳が暖かくて丁度いいのにw


じゃあ、スリコへ行こう!

休みの日にイオンモールへw
IMG_5319.jpg

こちらはほとんど300円で生活雑貨が買えるのだ。

おしゃれな歯ブラシ立てw
IMG_5322.jpg

これか?w
IMG_5320.jpg

値段は1500円w

IMG_5335.jpg
IMG_5336.jpg

IMG_5337.jpg

つけてみるw

音はなかなかよろしいw

でも、音量が大きいのだ。
スマホで調節するのだけど、一番小さくしてもちょっと音が大きいw

三男には「そんなん買うからやん」と叱られた^^


休みの日のビールはカールスバーグw
IMG_5338.jpg

美味しかった^^



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
今日も寒いですね~
寒暖差があり過ぎます。
え~ chiruさんがワイヤレスヘッドホンをしながらコンビニへ行ったんですか^^
想像してみました!なかなかカッコいいと思いますよ。
確かに、耳あて代わりにもなりますから一石二鳥ですね。
お買い物失敗しちゃいましたか?残念でしたね。
もう暫く、三男君のワイヤレスヘッドホンをお借りしちゃいましょう^^
カールスバーグはデンマークのビールなんですね。
僕は飲んだことはないのですが、世界的にも有名なビールです。
chiruさんは美味しいものを沢山ご存じなんですね!^^
暖かくなったら僕も飲んでみますね^^

by kiyokiyo (2021-02-24 19:55) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
本当に寒いですよね!
夜にはチャメとまめが布団の中に入ってきましたww
まめを腕枕で寝にくかったです^^
そうなんです、耳当てになって良かったのですが三男に恥ずかしいと言われてしまいました^^
(ちょっとショックでしたw)
新しいイヤホンは音量に気を付けて使ってますw
瓶のビールは缶よりも美味しいような気がしますw
このビールも軽やかで美味しかったですよ~
kiyokiyo さんも是非、また飲んでみてくださいね^^
(ちょっと高いのですが・・・)
by chiru (2021-02-25 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。