SSブログ

そわそわ [にゃんこ]

ばたばたw


ある朝、どこか遠くでにゃんこのケンカする声。

あ、もんちゃんがまたきなことケンカしてる?


犯人(猫)が出窓の外にやってきたw

真っ白の見慣れないにゃんこ
IMG_5058.jpg

追いかけてきたきなこw
IMG_5059.jpg


白にゃんこは塀のむこうへ
IMG_5060.jpg

気づいたきなこも後を追う
IMG_5061.jpg

良かった、もんちゃんじゃなかったw

どこからか出て来たもんちゃん
IMG_5062.jpg
ケンカが気になるようだw


まめもソワソワ!
IMG_5063.jpg

チャメもw

IMG_5064.jpg


IMG_5066.jpg

にゃんこ達、この後もしばらく右往左往してた^^



nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
今日はとっても寒いです。
にゃんこちゃん達も寒いのに大変ですよね^^
喧嘩なんかしないで、のんびりと日向ぼっこでもしていたらいいのに~!


by kiyokiyo (2021-01-28 22:55) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
こちらも寒いですよ~w
ね!寒い外に出ないでお家でぬくぬくが良いですよねw
まめたちゃんみたいにね^^

by chiru (2021-01-29 09:01) 

安奈

こんにちは。
うちの猫も他所の猫を見つけると、
尻尾膨らまして家じゅうの窓から外眺めては唸ってます^^;
猫も色々大変ですね。
by 安奈 (2021-01-30 11:14) 

chiru

安奈 さん^^
安奈 さん家のにゃんこもですか~ww
そうそう、うちも「う~」ってうなってますw
こうなると集中力もすごくて、飼い主そっちのけで遊んでくれません^^
by chiru (2021-01-30 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。