SSブログ

耳から

うどんw



先日、三男が悩みに悩んで買ったものは

『Apple AirPods Pro』


IMG_3913.jpg

IMG_3915.jpg
27,800円(税別)

お年玉やら誕生日にもらったお金やら日ごろのお小遣いをコツコツ貯めて買ったのだw

「すごいで、母さんも聴いてみて!」

聴かせてもらったが、人の声や外の雑音が聞こえないノイズキャンセリング機能と、周囲の音がはっきり聞こえる外部音取り込みモードで音楽が楽しめるw

凄い凄いww


母の小言を聞きたくないときはノイズキャンセリングw
IMG_3916.jpg
(うどんが出てるみたいやろ?って言ってたw)


昨日ばあちゃんが夕方、ミカンをもってきてくれたらしいが、
三男、ちょうど音楽を聴いていたらしい。


ばあちゃん「さっき、家に行ったけど(三男)返事もせんかったで!」

「耳からなんか出てなかった?」と私

ばあちゃん「あ~、なんか付いてたわw」





次女は今週の水曜日から、サロンへ実習に行っている。

田町にあるサロンらしく、


「駅から見えた~」と写真を送ってくれたw

東京タワーw
IMG_3921.JPG


実習は楽しいらしい。

良かった良かったw


(でもまたコロナが増えてるので心配してる・・・)



nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男君いいの買いましたね~^^
最近はワイヤレスのイヤホンを使っている方が多くなりましたが、落としちゃう方も多いそうですよ。
大切なものなので気をつけて!^^

次女ちゃんは実習が始まりましたか、田町でしたら通勤が1時間ぐらいでしょうから良かったです。
でも、手術をしたばかりなので、ちょっと心配ですね。

by kiyokiyo (2020-11-28 18:43) 

kame

自分も使っていますが、耳の穴にきちんと合わないと外れやすいのと、きつ過ぎると耳の中がやられるので注意が必要。
イヤーピースも純正よりフィット感が良いのが出ているのでそっちを使うと落下率は低くなるかも?

by kame (2020-11-28 21:32) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
ちょっと高いので1週間考えるように言いましたがどうしても欲しかったようですw
ワイヤレス、便利でいいですが駅のホームでの落し物が増えているようですよねw
はい、しっかり言っときます!ww
次女も今日で実習終わりますw
就職の内定をもらっているサロンなので気合が入ってたと思いますw
(先日、ららぽーとで一緒に実習用の洋服を選びましたw)
喉の調子は良さそうですよ~w
でも、無理は禁物ですよね!^^

by chiru (2020-11-29 09:04) 

chiru

kame さん^^

kame さんも使ってらっしゃるんですね!w
そうなんですね、イヤーピースもいろいろあるんですね~w
落とさないように言っておきます!w
私は今、おさがりのボーズのワイヤレスヘッドホン使ってますw
耳が暖かくていいです^^
by chiru (2020-11-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。