SSブログ

風の谷のナウシカ [にゃんこ]

テトw



外が大好きチャメw

三男の背中に乗ってお散歩に行ったのが気に入ったのか
このキルティングのジャンパーを着ると背中に乗りたがるw


必死にしがみつくのが可愛いw
IMG_3643.jpg
IMG_3640.jpg
少々爪が食い込んでも痛くないw

IMG_3642.jpg

面白いので次女に写真を送ると・・・「テト!」

ほんまや~w
ナウシカの肩に乗るキツネリスの「テト」やんww

だいぶ太いけど^^


今朝も散歩にお出かけw

IMG_3651.jpg
IMG_3652.jpg

おかえり~、テトww



しかし、三男は「風の谷のナウシカ」を見たことが無いらしいw

ちょっとびっくり^^







nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
チャメちゃんおんぶが気に入ってしまったようですね^^
益々かわいくなっちゃいます。
三男君 チャメちゃんのおんぶ頑張って~!
僕が子供のころ、ご近所にワンちゃん(中型犬)を抱っこしてお散歩するおばさんがいました。
ワンちゃんが歩いていたところを見たことがありません。
おばさんにはお子さんができなかったので、ワンちゃんが赤ちゃんの頃からず~っと抱っこをしてお散歩をしていたそうです^^

次女ちゃん 実習が始まるんですね。
来年から本番!忙しくなりますね~^^
by kiyokiyo (2020-11-22 18:25) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
チャメがお散歩中はまめが家の中から「ニャーニャー!」焼きもちを焼きますw
かわいそうだと同じように散歩に連れて行きましたが、味をしめたのか一度夜に脱走してなかなか捕まらず苦労しました^^
それからまめはお留守番ですw
そうなんですねw中型犬のおんぶは見た目も楽しそうですねww
子どものようにかわいがる気持ちはわかります^^
最近、ワンコの抱っこでお散歩を見かけますがほほえましいですw

はい、次女は来年の仕事や国家試験に向けて忙しくなりますよねw
実は学校の単位が足りないかもなんです。熱が出て良く休みましたから・・・入院も。
私が行った時も休ませたので反省してます><:
by chiru (2020-11-24 09:29) 

のらん

わぁ、テト〜♡
必死のパッチでしがみついてる〜〜(*^_^*)
by のらん (2020-11-28 07:52) 

chiru

のらん さん^^
テトみたいでしょ~ww
そうなんです!怖いんでしょうね^^
by chiru (2020-11-28 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。