SSブログ

和光 [お出かけ]

夜~


この日泊まった『和光市東武ホテル』

IMG_3488.jpg
駅の真上で便利w

ホテルから向かいのネオンを眺めると
「ダーツ・ビリヤード」って書いてるw

ダーツってやったことないからやってみたい^^


次女に頼んで連れて行ってもらったw

「Link 和光市店」さんw
IMG_3489.jpg

IMG_3491.jpg
次女は何度かやったことがあるらしいw


最初はダーツの矢を三本投げて点数を競うw
IMG_3498.jpg
うまいやんw

母はこんなの楽勝と思ってたが、三本投げて一本も届かず><

「前に体重をかけて投げたらいいねんw」と教わって、何とか的に当たるw


つぎは何度か投げてカウントダウン、最後にちょど0になった方が勝ちw

ビギナーズラックで次女に勝っちゃったww


隣はビリヤードのフロア
IMG_3493.jpg

「ちょっとやってみん?w」

サタデーナイトフィーバー?
IMG_3500.jpg

昔ビリヤードがむっちゃ流行ったときに何度かやったことがあったので自信がある母w

次女は初めてらしい^^
(勝ったも同然ww)

IMG_3504.jpg
けっこう上手!

結果、久しぶり過ぎた母の負け~ww


この後、駅ビル3階にある「バルーチョ」さんでw
IMG_3506.jpg
IMG_3505.jpg
ちょっと飲んでちょっと食べてw
IMG_3510.jpg

イチジク入りのクリームチーズにクラッカー
IMG_3512.jpg
はちみつがかかって美味しいw

お肉w
IMG_3513.jpg


〆の甘いの~w
IMG_3515.jpg
フルーツのパンケーキ


ご馳走様~w


駅前のわこうっちw
IMG_3518.jpg


次女はこの後タクシーで自宅へ


一日目終わりw






nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

kame

和光駅前が出て来て懐かしい。^^
19~20歳の頃、彼女と同棲していたのが和光でした。
駅から徒歩30秒。(爆
志木とか朝霞とか遊びに行ってました。

by kame (2020-11-19 19:26) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは~
お泊りは和光でしたか^^
行ったことはないのですが、遊ぶところもあって楽しそうな街のようですね。
ダーツにビリヤード、楽しそうです!
僕もビリヤードをしたことがありますよ。
ボーリング場内にあったビリヤードのコーナーでした
とても下手で、友人から笑われてばかり^^

次女ちゃん、リンゴのパウンドケーキを焼いていたんですか。
素晴しい~!
本当に良くできた子ですね^^

by kiyokiyo (2020-11-19 21:20) 

chiru

kame さん^^

おっ!wそうなんですね^^(19で?早!ww)
和光駅は綺麗にリニューアルされてますよ~w
東武東上線では朝霞(次女の最寄り駅w)志木(姪っ子が住んでました~)より一歩リードしてますよねww
東京にも近いし便利でいい所ですよね!w
by chiru (2020-11-20 09:11) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
和光は長男が昔住んでました~w
埼玉のこの辺りでみんなかたまってたんですw
都会過ぎず、住み易い所ですよ^^
ビリヤード久しぶりにしてみましたが、なかなか昔のようには行きませんでしたw
kiyokiyo さんもされたことあるんですね?!w
力が入りすぎると失敗してしまいます^^
ダーツも楽しかったですよ~w

パウンドケーキ、なぜか食べたくなったらしく自分で作ってましたw
美味しかったですよw
ばあちゃんに似て料理上手です^^

by chiru (2020-11-20 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。