SSブログ

ワンルーム

のはずがw


廊下にダンボールを置いていたら、いつの間にかにゃんこが自分のものにw

箱があると必ず入るのは まめちゃんw

IMG_2542.jpg
お気に入りなのだw



三男が、「みてみてー!w」とラインで写真を送って来た。


あれ~ww

ワンルームが、えらいことになってるww

cache_Messagep13122.JPG
上から見るとw
cache_Messagep13124.JPG
無理やり チャメが割り込んだようだw

cache_Messagep13125.JPG


仲良くね~w





先日、無職の次男にアルバイトを頼んだw

店の床を磨いてワックスをかけて貰う。

IMG_2514.jpg

う~ん。

50点かなw




nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
チョット1Rでは狭いようですね^^
狭くても仲良く入っているので感心しちゃいます
次男君は軌道修正中、コロナ渦での就職活動は大変だと思いますが頑張ってほしいです!

僕もお掃除は基本だって、新入社員の頃に先輩に指導されました^^
やはり、大切なことだと思います。
掃除・挨拶、そして笑顔でしょうか?^^
経験をしてきた方からのアドバイスは、ちゃ~んと意味があると思うんです^^
by kiyokiyo (2020-10-04 08:24) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
はい、ぎゅうぎゅうで箱がつぶれそうになってましたw
にゃんこは箱が好きですよね~w
次男はなかなか勤め先を決めれません・・・
勇気を出して電話するも折り返しをずーっと待っている状態なんです。もっと積極的に動いてほしいのでつい文句が出てしまいます。
kiyokiyo さんにそう言っていただくと何だかホッとしました。
焦ってもいけないですけどね・・・

はい、お掃除は大切ですよね!
私も何度か自分で床磨きしましたが、とても大変です。
大晦日に腰を痛めたこともありましたw
kiyokiyo さんのおっしゃる通り、接客業も一緒ですw
今ではアドバイスを受けることは無くなってきましたが、次男にはそう感じてほしいですw
by chiru (2020-10-04 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。